■はぴねす!えもーしょん 公式サイト開設

    [2013.12.25]

    Merry Xmas!世界中に「幸せ」が溢れる本日、皆様にお届けするタイトル。
    ういんどみるOasisが2014年最初にリリースするタイトル「はぴねす!えもーしょん」の公式サイトを本日開設いたしました。

    こちらは2005年に発売し、TVアニメ化もされた代表作「はぴねす!」とファンディスク「はぴねす!りらっくす」を、2Dアニメーション技術「E-mote Lite」を用いて現代に蘇らせる新たなプロジェクトタイトルです。

    当時のイラストそのままに春姫が、杏璃が、そして渡良瀬準が動き出す「はぴねす!えもーしょん」にご期待ください!

    ■HHG 女神の終焉 パッチファイル公開とお詫び

    [2013.12.20]

    HHG 女神の終焉につきまして、一部に不具合がございました。
    つきましては、サポートページにて修正パッチファイルを公開させていただきましたので、大変お手数をお掛けいたしますがダウンロードしていただき、ご適用をお願い申し上げます。
    お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。



    ■年末年始休業のお知らせ

    [2013.12.20]

    平素より弊社製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
    誠に勝手ではございますが、2013年12月28日(土)から2014年1月5日(日)までを年末年始休業期間とさせていただきます。
    上記期間内はユーザーサポートを含めた全ての業務を休止させていただきます。
    お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ■年末年始休業
    2013年12月28日(土) ~ 2014年1月5日(日)
    ※2014年1月6日(月)より通常業務を開始いたします

    ■ファンタズマゴリアver14.0が本日発売

    [2013.12.20]

    美少女ゲームのキャラクターたちがメーカーの垣根を越えて戦うトレーディングカードゲーム「ファンタズマゴリア ver14.0」が本日発売です。
    こちらには先日発売した最新作「HHG 女神の終焉」が収録されておりますので、よろしければこの機会に手にとってみてください。




    ■電気外祭り 2013 WINTER in 新宿 出展情報公開

    [2013.12.6]

    12月28日(土)に開催される「電気外祭り 2013 WINTER in 新宿」の出展情報を掲載しました。
    ミヤスリサ完全描き下ろし「明智光理&メフィストのうんとHな抱き枕カバー」を筆頭に、最新作「HHG 女神の終焉」のグッズ満載でお送りします。
    また、ういんどみる初の試みとなる「HHG 女神の終焉 缶バッチガチャ」の設置や恒例のクリアファイル無料配布会も実施!
    ぜひ、当日は会場まで足をお運びくださいませ。

    ■求人情報(募集職種:スクリプター)を掲載しました

    [2013.12.6]

    採用情報ページ(本ページ下部のリンク参照)に求人情報を掲載しました。
    今回募集をさせていただく職種は「スクリプター」となります。
    自らの手でゲーム内の様々な演出を組み上げる、非常に大変であると同時に自らの熱意や頑張りがわかりやすく形になる仕事です。
    採用をご希望される方は詳細をご一読いただき、奮ってご応募ください。



    ■HHG 女神の終焉 本日発売

    [2013.11.29]

    大変長らくお待たせをいたしました!ういんどみる最新作「HHG 女神の終焉」は本日発売です!
    初回限定版は「原画集」「BGMサウンドトラックCD」「ファンタズマゴリア プロモーションカード明智光理」が同梱された非常にお得な内容となっております。
    ぜひ、お近くの商品取扱店にてお買い求めくださいませ。



    ■HHG 女神の終焉 発売記念イベントを本日より開催

    [2013.11.29]

    最新作「HHG 女神の終焉」の発売とお買い上げいただきましたお客様への感謝の気持ちを込め、本日29日(金)には東京秋葉原で、明日30日(土)には大阪日本橋と愛知名古屋で発売記念イラストペーパーの配布会を開催します。
    (ご注意:ういんどみる通販ご利用の方には同封をさせていただいております)

    以下の日時および場所での開催となります。
    参加条件など詳しくは公式サイトをご覧ください。

    ■HHG 女神の終焉 発売記念イラストペーパー配布会
    11月29日(金) OPEN~CLOSE:東京秋葉原 アキバ☆ソフマップ1号店 店頭
    11月30日(土) 12:00~14:00:大阪日本橋 ソフマップ なんば店ザウルス1 6F
    11月30日(土) 17:30~18:30:愛知名古屋 ソフマップ 名古屋駅ナカ店

    ■Hyper→Highspeed→Genius ジーニアスパック DL版を本日よりDMM独占販売開始

    [2013.11.29]

    本日発売のHHG 女神の終焉で登場する主人公「明智久司朗」と相棒「メフィスト」の最初の戦いを描いた「Hyper→Highspeed→Genius ジーニアスパック」。
    そのダウンロード版の独占販売が本日よりDMM.comにてスタートしました。
    「HHG 女神の終焉」をプレイされた後、久司朗の以前の戦いも体験してみたいという方にはオススメとなっておりますので、ぜひご利用ください。



    ■HHG 女神の終焉 発売カウントダウンムービー公開開始

    [2013.11.22]

    11月29日(金)発売の最新作「HHG 女神の終焉」の発売日まで、ついにあと1週間となりました。
    そこで発売当日まで皆様と一緒に盛り上げていくべく、本日より発売日までカウントダウンムービーを毎日更新して参ります。




    ■セーブデータを製品版に引き継げる HHG 女神の終焉 先行公開版を公開しました

    [2013.11.21]

    11月29日(金)発売の最新作「HHG 女神の終焉」の発売日まで、あと8日。
    既にHHG 女神の終焉をご予約をいただいており発売日が待ちきれない方、ご購入を現在も悩まれている方、そして本作にご興味をお持ちいただいた方。
    そういった皆様にお送りする「HHG 女神の終焉 先行公開版」の配信が本日よりスタートしました。

    「HHG 女神の終焉 先行公開版」は、本作の序盤を11月29日(金)発売の製品版そのままの形でお楽しみいただけるものとなっており、こちらで作成されたセーブデータは製品版にそのまま引き継ぐ事ができます。

    ぜひ、この機会に最新作「HHG 女神の終焉」の世界に触れてみてください。

    ■HHG 女神の終焉 発売記念イラストペーパー配布会を東京・大阪・名古屋で開催します

    [2013.11.21]

    最新作「HHG 女神の終焉」の発売とお買い上げいただきましたお客様への感謝の気持ちを込め、11月29日(金)には東京秋葉原で、11月30日(土)には大阪日本橋と愛知名古屋で発売記念イラストペーパーの配布会を開催します。
    (ご注意:ういんどみる通販ご利用の方には同封をさせていただきます)

    以下の日時および場所での開催となります。
    参加条件など詳しくは公式サイトをご覧ください。

    ■HHG 女神の終焉 発売記念イラストペーパー配布会
    11月29日(金) OPEN~CLOSE:東京秋葉原 アキバ☆ソフマップ1号店 店頭
    11月30日(土) 12:00~14:00:大阪日本橋 ソフマップ なんば店ザウルス1 6F
    11月30日(土) 17:30~18:30:愛知名古屋 ソフマップ 名古屋駅ナカ店

    ■求人情報(募集職種:シナリオライター)を掲載しました

    [2013.11.13]

    採用情報ページ(本ページ下部のリンク参照)に求人情報を掲載しました。
    今回募集をさせていただく職種は「シナリオライター」となります。
    自ら企画立案をし、それを一つの形にしていくやりがいのある仕事です。
    採用をご希望される方は詳細をご一読いただき、奮ってご応募ください。




    ■HHG 女神の終焉 体験版を差し替えました

    [2013.11.12]

    先日まで公開しておりました「HHG 女神の終焉 体験版(Hシーン非搭載ver.)」を通常の「HHG 女神の終焉 体験版」に差し替えました。






    ■HHG 女神の終焉 マスターアップしました

    [2013.11.8]

    最新作「HHG 女神の終焉」は本日無事にマスターアップいたしました。
    11月29日(金)発売となりますので、ぜひご期待くださいませ!

    なお、マスターアップ記念のななせめるち描き下ろしイラストは、HHG 女神の終焉 公式サイトで全体をご覧いただけます。
    また、この度の発売延期に伴い、お客様を始め多くの皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、改めましてお詫び申し上げます。

    ■電気外祭り 2013冬に出展します

    [2013.11.1]

    12月28日(土)にベルサール新宿グランドにて開催される「電気外祭り 2013冬」に出展いたします。
    出展内容等につきましては、追って詳細をお知らせいたします。

    ■電気外祭り 2013冬
    日時:2013年12月28日(土) 9:00~17:00
    場所:ベルサール新宿グランド

    ■HHG 女神の終焉 公式サイトを更新

    [2013.10.24]

    最新作「HHG 女神の終焉」公式サイトを更新しました。

    キャラクターページを更新し、成瀬未亜画伯による特殊能力「ギフト」を紹介する2コマ漫画「メフィスト」編と「明智光理」編を公開しました。




    ■HHG 女神の終焉 発売決定のお知らせ

    [2013.10.17]

    平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    先日、発売延期を発表させていただきました「HHG 女神の終焉」につきまして、新たな発売日を“2013年11月29日(金)”とさせていただきます。

    ■HHG 女神の終焉 発売日変更
    旧:2013年10月25日(金) → 新:2013年11月29日(金)

    今回の発売延期に際し、全てのお客様を始め、全国の販売店様や関係各者様には多大なご心配をご迷惑をお掛け致しました事を改めましてお詫び申し上げますと共に、発売日に向けて少しでも良いものとなるよう、本作の開発に全力を挙げて取り組んで参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    また、この様な状況にも関わらず本作を応援して下さった多くの皆様、そしてご出演いただいております声優の皆様を始め、関係各者様に厚く御礼を申し上げます。

    なお、発売日の変更に伴いまして「ミヤスリサ描き下ろし メフィスト サイン入りイラスト色紙」が貰える「HHG 女神の終焉 ご予約者様対象キャンペーン」の実施期間を以下の通り延長させていただきます。

    ■HHG 女神の終焉 ご予約者様対象キャンペーン
    7月26日(金) ~ 11月4日(月・祝)

                         有限会社アレス/ういんどみる
                         代表取締役 里見 慶

    ■HHG 女神の終焉 ういんどみる通販の再受付をスタートしました

    [2013.10.17]

    「HHG 女神の終焉」の新たな発売日の決定を受けまして、先日まで開催をさせていただいておりました「ういんどみる通販」の受付を以下に期間で再開させていただきます。

    ■HHG 女神の終焉 ういんどみる通販
    受付期間:10月17日(木)18:00 ~ 11月5日(火)13:00

    B2タペストリーと主題歌マキシシングルCDが特典としてついてくるセットや、HHG 女神の終焉とHyper→Highspeed→Genius ジーニアスパックのセットなど、どれも魅力的な3種類の商品構成でのご提供となっております。
    期間限定での受付となりますので、再開されたこの機会をお見逃しなく。

    ■全国のメロンブックスにてめろガチャ「HHG 女神の終焉」販売中

    [2013.10.17]

    全国のメロンブックス店頭にてめろガチャ「HHG 女神の終焉」が発売中です。
    ヒロインや校章などのデザインが入った缶バッチ全13種となっておりますので、店頭に行かれた際にはぜひお買い求めください。





    ■HHG 女神の終焉 発売延期のお知らせとお詫び

    [2013.10.7]

    平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    先日マスターアップを終え、発売を目前にしておりました「HHG 女神の終焉」ですが、この度Hシーンにおきまして他社製品からテキストの転用が行われていた事が発覚致しました。
    それに伴い、該当部分の全面的な改修を行うため、発売を延期させていただきます事を、ここにご報告申し上げますと共に皆様に心よりお詫びを申し上げます。
    発売を心待ちにしていただいております皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    今回の件につきまして、転用疑惑が浮上した10月2日(水)に本作のシナリオ執筆を担当した「株式会社エクス」に状況確認を要請し、翌3日(木)に転用の事実が発覚してから問題となる箇所の改修に全力を注いで参りました。
    しかし、詳細が判明していくにつれ、転用があまりにも広範囲に及んでいたことがわかり、Hシーン全般のシナリオ改修および音声の再収録が不可欠であると判断致しました。

    結果として皆様にお約束をさせていただいておりました発売日を守ることが出来ない事態となりましたことを、誠に申し訳無く思います。
    本作にご期待をいただいております全てのお客様、全国の販売店様、ならびに関係各者様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、伏してお詫び申し上げます。

    なお、新たな発売日につきましては、新規の収録作業を行う関係上、収録スケジュール並びにHシーンのシナリオ改修作業の目処がついた段階で改めまして発表させていただきます。
    こちらもご了承いただけますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。

    最後になりますが、本作にご期待をいただいておりました皆様には深くお詫びを申し上げますとともに、既に完成している通常シーンにつきましてもこの時間を用いて更なるクオリティアップを行って参りますことをお約束申し上げます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。


                         有限会社アレス/ういんどみる
                         代表取締役 里見 慶

    ■HHG 女神の終焉 ういんどみる通販の受付が終了しました.

    [2013.10.7]

    ういんどみる通販をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    上でもご説明をさせていただいておりますが、この度「HHG 女神の終焉」の発売を延期させていただくことになりました。
    お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

    ご注文をいただきました通販商品につきまして、発売延期を理由にキャンセルをご希望される方は大変お手数をお掛けいたしますが、ういんどみる通販お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■ういんどみる通販 お問い合わせフォーム
    https://www.ec-order.com/windmill/shop/subwin/contact.php

    お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ■HHG 女神の終焉 ういんどみる通販の受付がスタート

    [2013.9.26]

    最新作「HHG 女神の終焉」のここだけのお得な内容でお届けするういんどみる通販の受付がスタートしました。

    B2タペストリーと主題歌マキシシングルCDが特典としてついてくるセットや、HHG 女神の終焉とHyper→Highspeed→Genius ジーニアスパックのセットなど、どれも魅力的な3種類の商品構成でのご提供となっております。
    期間限定での受付となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

    ■HHG 女神の終焉 ういんどみる通販
    受付期間:9月26日(金)18:00 ~ 10月7日(土)13:00

    ■HHG 女神の終焉 マスターアップしました+記念ペーパー配布会開催のお知らせ

    [2013.9.26]

    最新作「HHG 女神の終焉」が本日無事にマスターアップしました。
    こちらは2013年10月25日(金)発売となりますので、よろしくお願いします。

    また、マスターアップ記念ペーパーを9月27日(金)に東京秋葉原で、9月28日(土)に大阪日本橋でご予約をいただいた皆様にお配りする配布会を開催します。
    詳しくはHHG 女神の終焉 公式サイトをご覧ください。

    ■HHG 女神の終焉 マスターアップ記念ペーパー配布会
    ▼開催日時・場所
    9月27日(金) OPEN~CLOSE:ソフマップ アミューズメント館 1F店頭
    9月28日(土) 13:00~15:00:ソフマップ なんば店ザウルス1 6F
    ▼参加条件
    HHG 女神の終焉 初回限定版をご予約いただいており、会場にご予約を証明出来るもの(予約券・予約時の受付メール等)をご持参いただいた方

    ■HHG 女神の終焉 公式サイト大幅更新

    [2013.9.26]

    最新作「HHG 女神の終焉」のマスターアップを記念して、本日公式サイトを大幅に更新しました。

    キャラクターページでは、
    ・久司朗、真之介のサンプルボイス追加
    ・メフィスト、光理、撫子、フィアナ、サリー、綾媛、エルアリア、オフィーリアのHシーンサンプルボイス追加
    ・サリー、オフィーリアの成瀬未亜画伯によるギフト紹介2コマ追加
    また、グラフィックページでは新規のイベントCGを3枚追加公開しました。

    ■電妄トークライブに広報の咲(saku)が出演

    [2013.9.26]

    美少女ゲームブランドのスタッフと名物MCの今さんがトークを繰り広げる「電妄トークライブ」に広報の咲(saku)が出演します。
    最新作「HHG 女神の終焉」がマスターアップした今だからこそ話せる内容が満載ですので、ぜひ奮ってご参加ください。

    ■電妄トークライブ
    ▼開催日時・場所
    9月27日(金) 19:30~21:00:カフェトリオンプ
    ▼参加費
    前売券:2,500円/当日券:2,800円 ※フリードリンク制

    ■HHG 女神の終焉 ラストスパートご予約キャンペーン 明日20日よりスタート!

    [2013.9.19]

    「HHG 女神の終焉」のご予約をこれからお考えの方にとっておきのキャンペーン「ラストスパートご予約キャンペーン」が明日20日よりスタートです!

    「ラストスパートご予約キャンペーン協賛店(=早期予約キャンペーン協賛店)」にて「HHG 女神の終焉」をご予約いただくと“先着”で「ななせめるち描き下ろし サリー・霧宮 サイン入りイラスト色紙」をその場でプレゼント!

    また、既にご予約いただいている方にも早期ご予約への感謝を込めまして、「早期予約キャンペーン協賛店(=ラストスパートご予約キャンペーン協賛店)」にてご予約いただいている場合に“限り”、その販売店の「HHG 女神の終焉の予約券」を店頭にお持ちいただくことで“先着”で同様の色紙をプレゼントします。

    ぜひ、この「HHG 女神の終焉」ご予約のラストチャンス「ラストスパートご予約キャンペーン」をご利用くださいませ!

    ※「ラストスパートご予約キャンペーン協賛店」と「早期予約キャンペーン協賛店」は同じになります。実施店舗につきましては公式サイトをご覧ください
    ※無くなり次第の終了となります

    ■HHG 女神の終焉をお得なセットでお届けするういんどみる通販を26日より開催

    [2013.9.19]

    HHG 女神の終焉 初回限定版を期間限定のお得なセットでお届けする「ういんどみる通販」を9月26日(木)18時より受付スタートいたします。

    ういんどみる通販ご購入特典などの詳細につきましては、受付当日にお伝えいたしますので、ぜひこの機会を逃さずにご利用くださいませ。

    ■HHG 女神の終焉 ういんどみる通販
    受付期間:2013年9月26日(木)18:00 ~ 10月7日(月)13:00

    ■HHG 女神の終焉 体験版配信開始

    [2013.9.13]

    来週20日(金)よりスタートとなります「HHG 女神の終焉 ラストスパートご予約キャンペーン」を前に、本日より体験版の配信を開始いたしました。

    本作は2011年に発売した「Hyper→Highspeed→Genius」のテイストを色濃く継承した新作タイトルとなっております。
    続編やファンディスクではございませんので「Hyper→Highspeed→Genius」を未プレイであっても、本作のプレイに支障の無い内容となっております。

    「Hyper→Highspeed→Geniusを未プレイ(もしくは知らない)だけど、本作を楽しめるのかな?遊べるのかな?」という疑問やご不安をお持ちの方は、ぜひこの機会に「HHG 女神の終焉 体験版」をプレイしてお確かめください。

    ■HHG 女神の終焉 ラストスパートご予約キャンペーン実施のお知らせ

    [2013.9.2]

    「HHG 女神の終焉」のご予約をこれからお考えの方にとっておきのキャンペーン「ラストスパートご予約キャンペーン」実施のお知らせです。

    9月20日(金)より「ラストスパートご予約キャンペーン協賛店(早期予約キャンペーン協賛店)」にて「HHG 女神の終焉」をご予約いただくと“先着”で「ななせめるち描き下ろし サリー・霧宮 サイン入りイラスト色紙」をその場でプレゼント!

    また、既にご予約いただいている方にも早期ご予約への感謝を込めまして、「早期予約キャンペーン協賛店(ラストスパートご予約キャンペーン協賛店)」にてご予約いただいている場合に限り、その販売店の「HHG 女神の終焉の予約券」を店頭にお持ちいただくと同じく“先着”で同様の色紙をその場でプレゼントします。

    ぜひ、この「HHG 女神の終焉」ご予約のラストチャンス「ラストスパートご予約キャンペーン」をご利用くださいませ!

    ※「ラストスパートご予約キャンペーン協賛店」と「早期予約キャンペーン協賛店」は同じになります。実施店舗につきましては公式サイトをご覧ください
    ※9月20日(金)より配布を開始し、無くなり次第の終了となります

    ■HHG 女神の終焉 公式サイトを更新

    [2013.8.29]

    最新作「HHG 女神の終焉」公式サイトを更新しました。

    キャラクターページ内の女性キャラクター(零月除く)ページを更新し、サンプルボイスを公開しました。

    また、店舗特典情報ページを更新し、ご購入特典がカラーになりました。
    ご購入時に特典を希望される方は、ぜひ参考にしてください。

    ■ういんどみるが土師祭(はじさい)に出店

    [2013.8.29]

    今週末の日曜日に開催されますお祭り「土師祭(はじさい)」の野外ステージイベント「恥☆アソビ」会場にういんどみるは出店いたします。
    当日は土師祭土産として成瀬未亜画伯による描き下ろしSDキャラをふんだんに盛り込んだ「どみるぷちきゃら手ぬぐい」を赤字覚悟の300円で販売します!

    また、会場では数々のステージイベントや聖地鷲宮でのらき☆すた神輿行脚などお楽しみ企画満載ですので、土師祭にぜひ足をお運びくださいませ。

    ■土師祭 野外ステージイベント「恥☆アソビ」
    日時:9月1日(日) 12:00 ~ 18:00
    場所:埼玉県久喜市鷲宮「鷲宮コミュニティ広場」
    ※当日は公共交通機関をご利用ください

    ■メロンブックスにて「ウィッチズガーデン ビジュアルファンブック」独占販売決定

    [2013.8.29]

    「ウィッチズガーデン ビジュアルファンブック」と「ウィッチズガーデンのラジオです。のCDです。」が、8月30日(金)より全国のメロンブックス様にて一斉販売となります。

    こちらの商品の店頭での販売はメロンブックス様でのみとなります。
    お買い求めの際には現在実施中の「夏のういんどみる通販」、または「全国のメロンブックス」様をご利用ください。

    ■HHG 女神の終焉 公式サイトを大幅に更新

    [2013.8.22]

    最新作「HHG 女神の終焉」公式サイトを更新しました。

    デジタルコンテンツページを更新し、オープニングムービーを公開しました。
    また、グラフィックページを更新し、新規イベントCGを4枚公開しました。

    さらにキャラクターページを更新し、成瀬未亜画伯による特殊能力「ギフト」を紹介する2コマ漫画「奇稲田撫子」編と「西九条綾媛」編を公開しました。

    様々なページが大幅更新となりましたので、ぜひご確認ください。

    ■夏のういんどみる通販 開催中!

    [2013.8.16]

    先日開催された「秋葉原電気外祭り 2013夏」の会場で販売された各種新作グッズを本日より期間限定で通販受付中となっております。
    会場にお越しになれなかった方はぜひこの機会をご利用ください。

    ■夏のういんどみる通販「秋葉原電気外祭り 2013夏」
    受付期間:8月16日(金) 17:00 ~ 9月2日(月) 13:00


    ■メロンブックスにて「ウィッチズガーデン ビジュアルファンブック」独占販売決定

    [2013.8.16]

    秋葉原電気外祭りの会場で販売した「ウィッチズガーデン ビジュアルファンブック」と「ウィッチズガーデンのラジオです。のCDです。」が、8月30日(金)より全国のメロンブックス様にて一斉販売となります。

    こちらの商品の店頭での販売はメロンブックス様のみとなります。
    お買い求めの際には現在実施している「夏のういんどみる通販」または「全国のメロンブックス様」をご利用くださいませ。

    ■ういんどみるが土師祭に出店

    [2013.8.16]

    埼玉県の鷲宮で開催されるお祭り「土師祭(はじさい)」の野外ステージイベント「恥☆アソビ」会場にういんどみるは出店いたします。
    当日は土師祭土産として成瀬未亜画伯による描き下ろしSDキャラをふんだんに盛り込んだ「どみるぷちきゃら手ぬぐい」を赤字覚悟の300円で販売します!

    数々のステージイベントや聖地鷲宮でのらき☆すた神輿行脚などお楽しみ企画満載の土師祭にぜひ足をお運びくださいませ。

    ■土師祭 野外ステージイベント「恥☆アソビ」
    日時:9月1日(日) 12:00 ~ 18:00
    場所:埼玉県久喜市鷲宮「鷲宮コミュニティ広場」
    ※当日は公共交通機関をご利用ください

    ■夏のういんどみる通販 開催決定!

    [2013.8.12]

    先日開催された「秋葉原電気外祭り 2013夏」の会場で販売された各種新作グッズを8月16日より9月2日までの期間限定で通販いたします。
    会場にお越しになれなかった方はぜひこの機会をご利用ください。

    ■夏のういんどみる通販「秋葉原電気外祭り 2013夏」
    受付期間:8月16日(金) 17:00 ~ 9月2日(月) 13:00


    ■秋葉原電気外祭り 2013夏 出展情報更新

    [2013.8.5]

    ついに今週末の8月9日(金)に開催される「秋葉原電気外祭り 2013夏」につきまして、出展情報を一部更新しました。

    最新作「HHG 女神の終焉」の描き下ろしグッズをはじめ、ウィッチズガーデンファン待望のビジュアルファンブック発売やクリアファイル無料配布会など内容盛りだくさんですので、ぜひイベントページで詳細をチェックしてください。

    また、一部商品につきましてはコミックマーケット84 企業ブースNo.545 HOBiBOXでの委託販売も決定いたしましたので、併せてご確認ください。

    ■秋葉原電気外祭り 2013夏
    開催日時:8月9日(金) 9:00~17:00
    開催場所:ベルサール新宿グランド

    ■HHG 女神の終焉 明日26日(金)より全国一斉に予約受付スタート

    [2013.7.25]

    10月25日(金)発売予定の「HHG 女神の終焉」のご予約受付が明日7月26日(金)より全国の販売店にて一斉にスタートとなります。
    また、ご予約いただいたお客様に感謝の気持ちを込めまして「ご予約大感謝2大キャンペーン」も同時開催となります。

    キャンペーン協賛店にて「HHG 女神の終焉」をご予約のお客様に
    1.先着で「桜沢いづみ描き下ろし フィアナ・アストレイア サイン色紙」
    2.全員に「ミヤスリサ描き下ろし メフィスト サイン色紙」
    をプレゼント! ※1はその場で、2は商品ご購入時に進呈

    キャンペーン協賛店の情報など詳しくはHHG 女神の終焉 公式サイトにてご確認くださいませ。

    ■HHG 女神の終焉 公式サイトを大幅に更新

    [2013.7.25]

    最新作「HHG 女神の終焉」公式サイトを更新しました。

    「HHG 女神の終焉」お買い上げの際のご購入特典の情報ページを開設しました。
    また、デジタルコンテンツページを開設し、予約受付スタートの前夜祭としてオープニングムービー公開前ですが一足早く主題歌を公開しました。

    さらにキャラクターページを更新し、成瀬未亜画伯による特殊能力「ギフト」を紹介する2コマ漫画の公開をスタートしました。
    今回の更新では、早期予約キャンペーン特典のイラストにもなっている「フィアナ・アストレイア」と妹の「エルアリア・アストレイア」の2コマ漫画が公開です。

    様々なページが大幅更新となりましたので、ぜひご確認ください。

    ■TECH GIAN&PUSH!! 9月号に「HHG 女神の終焉」情報掲載

    [2013.7.22]

    好評発売中の「TECH GIAN 9月号」「PUSH!! 9月号」にういんどみる最新作「HHG 女神の終焉」情報が掲載されております。
    TECH GIANには成瀬未亜画伯による特殊能力「ギフト」を紹介する2コマ漫画が掲載されてますので、ぜひ書店にてお買い求めください。




    ■HHG 女神の終焉 公式サイトにてグラフィックページを開設

    [2013.7.19]

    最新作「HHG 女神の終焉」公式サイトを更新しました。

    グラフィックページを開設し、ゲーム内のCGを5枚掲載しました。
    今後も随時追加されますのでご期待ください。

    また、ご予約大感謝2大キャンペーンは来週7月26日(金)よりスタートします。
    実施店舗やキャンペーンの詳細につきましては「HHG 女神の終焉」公式サイト内のキャンペーン情報ページ(バナーをクリック)でご確認ください。

    ■秋葉原電気外祭り 2013夏 出展情報公開

    [2013.7.16]

    ういんどみるは8月9日(金)に開催される「秋葉原電気外祭り 2013夏」に出展いたします。
    また、本日より秋葉原電気外祭り 2013夏の出展内容をイベントページに掲載しました。

    当日は最新作「HHG 女神の終焉」の描き下ろしグッズをはじめ、ウィッチズガーデンファン待望のビジュアルファンブック発売など内容盛りだくさんとなっておりますので、ぜひ会場にお越しの際にはういんどみるブースまでお越しください。

    ■秋葉原電気外祭り 2013夏
    開催日時:8月9日(金) 9:00~17:00
    開催場所:ベルサール新宿グランド

    ■HHG 女神の終焉公式サイトにてキャスト情報を掲載

    [2013.7.5]

    最新作「HHG 女神の終焉」公式サイトを更新しました。
    キャラクターページにて登場キャラクターのキャスト情報を掲載しております。

    また、ご予約大感謝2大キャンペーンページでは7月26日(金)からの予約受付開始を前に「ご予約者様対象キャンペーン」ならびに「早期予約キャンペーン」の協賛店リストを公開いたしました。


    ■Hyper→Highspeed→Geniusジーニアスパックにファンタズマゴリアプロモカードが付属

    [2013.6.28]

    7月26日に発売となるHyper→Highspeed→Genius ジーニアスパックの初回製造分に限り「ファンタズマゴリア プロモーションカード メフィスト(出典:HHG 女神の終焉)」が付属します。
    二次生産分以降には付属しませんので、ご希望の方はご注意ください。




    ■Lycee Ver.ジェットストリームパック2が7月26日発売

    [2013.6.28]

    美少女ゲームのキャラクターがメーカーの垣根を越えてバトルするTCG「Lycee」の最新パック「Lycee Ver.ジェットストリームパック2」が7月26日発売です。
    ういんどみるからは、
    ・色に出でにけり わが恋は
    ・Hyper→Highspeed→Genius
    ・神がかりクロスハート!
    ・ウィッチズガーデン
    の4作品が登場しますので、ぜひこの機会に手にとってみてください。

    ■GWAVE 2012 2nd Memoriesに「Witch's Garden」収録

    [2013.6.28]

    美少女ゲームの主題歌を多数収録したコンピレーションアルバム「GWAVE 2012 2nd Memories」が7月26日に発売となります。
    こちらにはウィッチズガーデンの主題歌「Witch's Garden」も収録されていますので、主題歌マキシシングルCDをお持ちの方もそうで無い方もこの機会に手にとってみてください。



    ■ういんどみる最新作「HHG 女神の終焉」10月25日発売&公式サイト開設

    [2013.6.21]

    ういんどみるは最新作「HHG 女神の終焉」を10月25日(金)に発売します。
    発表に合わせ、本日「HHG 女神の終焉」の公式サイトを開設しました。

    本作は2011年6月に発売した「Hyper→Highspeed→Genius」のテイストを色濃く継承した“完全新規”のタイトルとなります。
    内容やキャラクター紹介など、詳しくは充実の公式サイトをご覧ください。

    また7月26日より協賛店にて「早期予約キャンペーン」を実施いたします。
    キャンペーン内容などにつきましても、公式サイトをご覧ください。

    ■あの抱き枕が期間限定で蘇る!?抱き枕大復活祭 本日開催!

    [2013.6.21]

    抱き枕製造メーカー様の強い協力もあり、今回以前に発売した4種の抱き枕を期間限定で再生産させていただく「抱き枕大復活祭」を本日17時より開催します。

    イラストは以前に発売させていただいたものと全く同じになりますが、素材の材質や製造メーカーなど一部製品に関わる部分の変更がございます。
    そこで今回の大復活祭では「素材」を、「印刷」を、そして「抱き枕そのもの」をお試しいただきたく、販売価格も"お試しPrice"という事で特別価格8,400円(本体8,000円 消費税400円)とさせていただきます。

    7月1日(月)13:00までの期間限定となりますので、以前にお買い逃しになられた方や抱き枕にご興味のある方は、ぜひこの機会をご利用ください。

    ■抱き枕大復活祭
    期間:6月21日(金) 17:00 - 7月1日(月) 13:00 ※お届けは7月中旬~下旬予定
    素材:パールロイカ クリア(2wayトリコット)
    製造:セーレン株式会社

    ■TECH GIAN&PUSH!! 8月号に「HHG 女神の終焉」情報掲載

    [2013.6.21]

    本日発売の「TECH GIAN 8月号」「PUSH!! 8月号」にういんどみる最新作「HHG 女神の終焉」情報が掲載されております。
    TECH GIANにはミヤスリサ描き下ろしイラストが、PUSH!!にはななせめるち描き下ろしイラストが掲載されておりますので、ぜひ両誌チェックしてください。




    ■ういんどみる最新作 6月21日公開&ティザーサイト開設

    [2013.6.14]

    ういんどみる最新作の情報が6月21日より一斉公開となります。
    それに伴いまして、本日新作タイトルのティザーサイトを開設しました。
    ぜひ、6月21日の正式な情報公開にご期待ください。





    ■ウィッチズガーデン 2013ポストカードカレンダー 表記ミスのお詫び

    [2013.6.10]

    コミックマーケット83の会場にて販売した「Windmill'12 WINTER SET」に含まれている「ウィッチズガーデン 2013ポストカードカレンダー」の6月の記載内容におきまして、「29日」と表記すべきところ「19日」と誤って表記しておりました。
    製品に不備がありましたこと、大変申し訳ございません。

    今回の件を受けまして品質チェック体制の強化・再構築を含め、再発防止策を徹底して参ります。
    お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。

    ■あの抱き枕が期間限定で蘇る!?抱き枕大復活祭 開催決定

    [2013.6.7]

    抱き枕製造メーカー様の強い協力もあり、今回以前に発売した4種の抱き枕を期間限定で再生産させていただく「抱き枕大復活祭」の開催を決定しました。

    イラストは以前に発売させていただいたものと全く同じになりますが、素材の材質や製造メーカーなど一部製品に関わる部分の変更がございます。
    そこで今回の大復活祭では「素材」を、「印刷」を、そして「抱き枕そのもの」をお試しいただきたく、販売価格も"お試しPrice"という事で特別価格8,400円(本体8,000円 消費税400円)とさせていただきます。

    6月21日(金)17:00より7月1日(月)13:00までの期間限定となりますので、以前にお買い逃しになられた方や抱き枕にご興味のある方は、ぜひこの機会をご利用ください。

    ■抱き枕大復活祭
    期間:6月21日(金) 17:00 - 7月1日(月)
    素材:パールロイカ クリア(2wayトリコット)
    製造:セーレン株式会社

    ■Hyper→Highspeed→Geniusジーニアスパック発売決定

    [2013.5.29]

    2011年に発売し話題となったHyper→Highspeed→Geniusが特別パッケージ「Hyper→Highspeed→Geniusジーニアスパック」として7月26日(金)発売です。
    版権イラストギャラリーモードを追加し、パッケージのイラストも一新!
    お手頃な新価格6,825円(本体6,500円 消費税325円)となります。
    HHGワールド未体験の方は、ぜひこの機会に手に取ってみてください。
    ※ゲームの内容につきましては変更ございません


    ■DreamParty通販を本日開始

    [2013.5.10]

    DreamPartyにて販売した各種新作グッズの通販を本日スタートしました。
    当日会場にお越しになれなかった方など、この機会をぜひご利用ください。





    ■DreamParty通販を5月10日より受付開始

    [2013.5.8]

    先日の「DreamParty」にて販売した各種グッズの通販受付を5月10日17時よりスタートします。
    当日会場にお越しになれなかった方など、この機会をぜひご利用ください。





    ■DreamParty 出展情報を公開

    [2013.4.18]

    5月5日に東京ビッグサイトで開催される「DreamParty」に出展します。
    当日は「ウィッチズガーデンのラジオです。のCDです。Vol.2」や、久々のアパレル系グッズ「ウィッチズガーデン ラグランTシャツ」など新作グッズをご用意。
    また、DreamPartyクーポン券を用いたプレゼント企画もございますので、ぜひイベント情報ページをご覧ください。



    ■コミック版ウィッチズガーデン Vol.1が5月15日発売

    [2013.4.18]

    電撃HIME誌上にて好評連載中のコミック版ウィッチズガーデン。
    その待望のコミックス第1巻が5月15日に発売となります。
    コミックを執筆されているこもださんの可愛くエッチなイラストとういんどみるOasis完全監修によるストーリーをぜひお楽しみくださいませ。




    ■「DreamParty」に出展します

    [2013.4.5]

    5月5日に東京ビッグサイトで開催されます「DreamParty」に出展します。
    当日は会場にて「ウィッチズガーデンのラジオです。のCDです。Vol.2」を始め、ウィッチズガーデンの最新グッズが登場しますので、会場までお越しください。
    なお、詳細につきましては後日改めてご案内申し上げます。




    ■美少女TCG「ファンタズマゴリアver10.0」が4月26日発売

    [2013.4.5]

    ウィッチズガーデンのキャラクターも登場する美少女TCG「ファンタズマゴリアver10.0」が4月26日に発売となります。
    こ~ちゃによる描き下ろしイラストを用いたカードの情報などが、現在ファンタズマゴリア公式サイトでご覧いただけますので、プレイヤーの方もそうでない方もぜひご覧ください。



    ■「雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー」完全受注生産受付終了

    [2013.4.1]

    完全受注生産にて皆様よりご注文をいただいておりました「雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー」ですが、全ての受付が終了いたしました。
    非常に多くの皆様よりご注文をいただき、誠にありがとうございました。
    なお、こちらの商品は4月下旬発送を予定しております。
    具体的な発送予定日につきましては、改めてご連絡をさせていただきます。



    ■「電撃HIME 2013年5月号」にてウィッチズガーデンのコミック連載中

    [2013.4.1]

    好評発売中の「電撃HIME 2013年5月号」にて、ウィッチズガーデンのコミックが連載中となっております。
    また、待望のコミックス第1巻の発売も決定いたしました。
    ぜひ、お近くの書店にてお買い求めくださいませ。




    ■「電撃おとなの萌王 Vol.2」にてTHE ART OF こ~ちゃが掲載

    [2013.3.25]

    本日発売の「電撃おとなの萌王 Vol.2」にて、原画家こ~ちゃのイラストを多数掲」載した「THE ART OF こ~ちゃ」が掲載されております。
    様々なイラストへのこ~ちゃのコメントや描き下ろしイラストとそのイラストを用いたグッズの誌上通販など盛りだくさんですので、ぜひお近くの書店にてお買い求めくださいませ。



    ■「雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー」完全受注生産でご注文受付スタート

    [2013.3.19]

    人気投票の結果を受け制作がスタートした「雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー」が4月1日までの期間限定でご注文受付がスタートしました。
    抱き枕カバーのトップブランドA&Jによる新素材「ライクトロン」を使用。
    "完全受注生産"での製造・販売となりますので、お買い逃しにご注意ください。

    ▼雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー
    受付期間:3月19日(火)18:00 ~ 4月1日(月)13:00 ※完全受注生産品
    製造:A&J 素材:ライクトロン(新素材)

    ■「雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー」完成デザイン公開

    [2013.3.19]

    ウィッチズガーデン抱き枕プロジェクト「雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー」の完成デザインを公開いたしました。
    また、現在こちらの抱き枕カバーを"完全受注生産"でご注文受付中ですので、ぜひこの機会をご利用くださいませ。




    ■「メガミエンゲイジ!」にういんどみる作品が登場!

    [2013.3.19]

    美少女キャラクターが多数登場している大人気Webブラウザゲーム「メガミエンゲイジ!」、そしてスマートフォン&フィーチャーフォン用ゲーム「メガミエンゲイジ!BREAK」に、ういんどみる作品が登場します。
    どちらも基本無料でお楽しみいただけるゲームですので、ぜひこの機会にお気軽にご参加くださいませ。



    ■「ウィッチズガーデンのラジオです。」配信終了とCD第2弾発売のお知らせ

    [2013.3.19]

    約半年にわたってお送りしてきた「ウィッチズガーデンのラジオです。」は、本日全ての配信を終了いたしました。
    今まで多くの皆様よりご視聴をいただけましたこと、厚く御礼申し上げます。
    また、未配信コーナーも収録したCD「ウィッチズガーデンのラジオです。のCDです。」の第2弾も5月5日開催のDreamPartyにて販売が決定しました!
    こちらの詳細は追ってご報告いたします。


    ■「雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー」線画公開とオーダー受付について

    [2013.3.11]

    人気投票の結果を受けて制作がスタートした雪村涼乃 抱き枕カバーですが、本日線画イラストを公開すると共に、こちらの商品名が「雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー」に決定しましたことをお知らせいたします。

    また、こちらの商品のオーダー受付が3月19日(火)より期間限定で行われます。
    こちらの商品は「完全受注生産品」となります。
    ご注文忘れ等が無いように、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

    ■インターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」最終回配信開始

    [2013.3.5]

    約半年にわたってウィッチズガーデンの魅力をお伝えしてきたインターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」の最終回を配信スタートしました。
    後藤麻衣さんと柚原有里さんによるほんわかトークを最後までお楽しみください。

    また、ウィッチズガーデンのラジオです。のCDです。Vol.2の発売も緊急決定!
    5月5日のDreamParty会場で販売を開始する予定ですのでご期待ください。


    ■BugBug 2013年4月号に原画家こ~ちゃ描き下ろしキャラクターが登場

    [2013.3.4]

    好評発売中の「BugBug 2013年4月号」に掲載されている創刊20周年記念企画「20世紀美少女」に、原画家こ~ちゃが描くオリジナルキャラクター「フラワーズ」が登場しておりますので、ぜひお近くの書店にてお求めくださいませ。





    ■ういんどみる10周年プレゼントキャンペーン発送開始のお知らせ

    [2013.2.28]

    「神がかりクロスハート!初回限定版」と「ウィッチズガーデン初回限定版」の両方をご購入いただいた方が対象となります「ういんどみる10周年プレゼントキャンペーン」の発送を開始いたしました。
    こちらはヤマト運輸クロネコメール便での発送となります。
    お客様のお荷物受けや郵便受けへのお届けとなりますのでご注意ください。
    なお、お届けまで約2~5日間ほどかかりますので予めご了承くださいませ。


    ■ウィッチズガーデン キャラクター人気投票 結果発表!!

    [2013.2.22]

    お待たせいたしました!先日まで開催しておりました「ウィッチズガーデン キャラクター人気投票」の最終結果を発表いたしました。
    また、壁紙のプレゼントなども行っておりますので、ぜひ人気投票ページをご覧くださいませ。




    ■インターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」第17回配信開始

    [2013.2.19]

    ウィッチズガーデンの情報をお伝えするインターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」の第17回配信が本日よりスタート。
    惜しまれつつもウィッチズガーデンのラジオです。は次回がついに最終回!
    最終回は3月5日配信予定となりますので、お聞き逃しの無いよう「ウィッチズガーデンのラジオです。」公式サイトにアクセスしてください。



    ■「Neo generation Lives Vol.02 presented by S&Peak A Soul+」のご案内

    [2013.2.19]

    桜川めぐ、池田彩、Prico、μの4人&MC佐藤ひろ美がライブやトークでお送りするイベント「Neo generation Lives Vol.02 presented by S&Peak A Soul+」が2月26日に開催となります!
    チケットはeプラスで販売中ですので、ぜひ会場まで足をお運びください。

    日時:2013年2月26日(火)開場18:30/開演19:00
    場所:恵比寿天窓switch
    出演:桜川めぐ、池田彩、Prico、μ

    ■インターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」第16回配信開始

    [2013.2.5]

    ウィッチズガーデンの情報をお伝えするインターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」の第16回配信が本日よりスタート。
    惜しまれつつもウィッチズガーデンのラジオです。は最終回まであと3回!
    隔週火曜日更新(次回は2月19日予定)となりますので、お聞き逃しの無いよう「ウィッチズガーデンのラジオです。」公式サイトにアクセスしてください。



    ■絵師100人展 03に原画家こ~ちゃが寄稿

    [2013.2.5]

    日本の絵師が描く珠玉の作品が一堂に会す「絵師100人展 03」に、原画家こ~ちゃも作品を寄稿させていただきます。

    ▼絵師100人展 03
    期間:4月28日(日) ~ 5月6日(月・祝)
    場所:AKIBA SQUARE
    主催:産経新聞社

    ■ウィッチズガーデン キャラクター人気投票スタート!

    [2013.2.1]

    ウィッチズガーデンのキャラクター人気No.1を皆様の声で決める「ウィッチズガーデン キャラクター人気投票」が本日よりスタートしました!
    お一人様「1日1票」制ですので、1キャラ集中投票か複数キャラ分散投票か、その戦略は投票する貴方次第。
    ぜひ投票期日最終日の2月17日(日)までお楽しみください!

    ▼ウィッチズガーデン キャラクター人気投票
    開催期間:2月1日(金) ~ 2月17日(日)

    ■コミックマーケット83 ういんどみる通販の受付スタート

    [2013.1.25]

    昨年末開催のコミックマーケット83の会場にて販売を行ったグッズにつきまして、販売ならびに受注生産の受付を開始しました。
    なお、販売物はWindmill'12 WINTER SET・ウィッチズガーデンのラジオです。のCDです。、受注生産品はもふもふブランケットのみとなります。

    ▼コミックマーケット83 ういんどみる通販
    受付期間:1月25日(金)20:00 ~ 2月12日(火)13:00
    ※販売物につきまして完売の際にはご容赦ください

    ■ウィッチズガーデン キャラクター人気投票 開催決定!

    [2013.1.25]

    ウィッチズガーデンの発売から2ヶ月、おかげさまで非常に多くの皆様にプレイしていただき、数多くのご意見やご感想を頂戴することができました。
    その中で多くの方々から頂戴したご要望にお応えし、この度「ウィッチズガーデン キャラクター人気投票」の開催が決定しました。
    2月1日(金)よりスタートする予定となっておりますので、ぜひ皆様の熱いご投票をよろしくお願いします!


    ■電気設備点検工事により1月30日は一時公式サイトへ接続出来なくなります

    [2013.1.25]

    弊社入居ビルの電気設備点検工事による停電のため、1月30日(水)深夜よりWindmill Official Web Site全体への接続が出来なくなります。
    こちらは最長で1月30日(水)の正午くらいまでかかる可能性がございます。
    お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



    ■コミックマーケット83 ういんどみる通販の受付を1月25日20時よりスタート

    [2013.1.22]

    昨年末開催のコミックマーケット83の会場にて販売を行ったグッズにつきまして、販売ならびに受注生産の受付を1月25日(金)20:00より実施いたします。

    ▼コミックマーケット83 ういんどみる通販
    受付期間:1月25日(金)20:00 ~ 2月12日(火)13:00
    ※販売物につきまして完売の際にはご容赦ください
    ※受注生産品につきましては、お届けが2月下旬の予定です

    ■インターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」第15回配信開始

    [2013.1.22]

    ウィッチズガーデンの情報をお伝えするインターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」の第15回配信が本日よりスタート。
    隔週火曜日更新(次回は2月5日予定)となりますので、お聞き逃しの無いように「ウィッチズガーデンのラジオです。」公式サイトにアクセスしてください。




    ■インターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」第14回配信開始

    [2013.1.8]

    ウィッチズガーデンの情報をお伝えするインターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」の第14回配信が本日よりスタート。
    隔週火曜日更新(次回は1月22日予定)となりますので、お聞き逃しの無いように「ウィッチズガーデンのラジオです。」公式サイトにアクセスしてください。




    ■新年のご挨拶

    [2013.1.7]

    謹んで新年のお祝いを申し上げます。
    旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
    昨年は「神がかりクロスハート!」「ウィッチズガーデン」と2本の10周年記念タイトルを無事にリリースさせていただくことができました。
    本年ですが既に新作の開発も進行しており、さらに一層皆様のご期待にお応え出来るよう邁進して参ります。
    最後になりますが 本年も何卒変わらぬご愛顧を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。