▼Windows 8.1/10でインストールができない方へ

[2018.01.24]

Windows 8.1/10をご使用のPCで「祝祭のカンパネラ!」がインストールできない場合、こちらのインストーラーを用いると正常にインストールすることが可能になります。
大変お手数をお掛け致しますが、以下ご一読の上、こちらのインストーラーをお試しください。

※祝福のカンパネラ アニバーサリーパックにはご使用いただけません

Windows 8.1/10 祝祭のカンパネラ! インストーラー

Windows 8.1/10
祝祭のカンパネラ! インストーラー

使用方法

1.「祝祭のカンパネラ!」ゲームディスクをお使いのDVDドライブに入れます
2.自動的にメニュープログラムが起動した場合は、これを終了します
3.ダウンロード済みのインストーラをダブルクリックで起動します
4.インストーラが起動しましたら、以降は指示に従ってインストールを実行してください
5.正常にインストールが完了しましたら終了です(ダウンロードしたインストーラーは削除して問題ございません)


▼パッチファイルについて

[2011.03.31]

Release11.03.31
・バックログモードで履歴文章数が多くなるとスクロールバーが表示されなくなる不具合を修正
・タイトル画面から環境設定モードに入る際にシステムボイスが二重再生される不具合を修正
・タイトル画面からゲーム終了を選択するとシステムボイスが鳴り終わる前に終了する不具合を修正
・オートモード時に表示されるAutoModeがオートモード終了後も表示される不具合を修正

Release10.11.05
・チェルシーのアフターシナリオを最初にクリアした場合におまけモードが解放されない不具合を修正
・ガーネットクエストでMAP画面になるとSkipMode・AutoModeが停止するように修正
・ガーネットクエストのクイズを修正
・その他、微細修正

パッチファイル ダウンロード

パッチファイル Release11.03.31

使用方法

1.「祝祭のカンパネラ!」をお使いのパソコンにインストールしてください
2.ゲームを起動中の場合には、一度ゲームを終了させてください
3.ダウンロード済みのパッチファイルをダブルクリックし、以降は画面の指示に従ってください
4.正常にアップデートが完了しましたら終了です(ダウンロードしたパッチファイルは削除して問題ございません)

▼適用確認方法
本データが正常に適用されると、システムバージョンが2.6.1.18から2.6.1.19に、ゲームバージョンが1.0から1.2になります