▼弊社製品をお買い求めいただいたお客様へ

平素より弊社製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
製品開発には最善を期しておりますが、万が一ゲームに不備・不具合などがございましたら、誠に恐縮ではございますが、当サポートページに掲載されております各種サポート情報をご参照ください。

また、当サポートページをご参照いただいても解決されない場合には、大変お手数をお掛けいたしますが、以下の方法にてご連絡をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

●環境確認ファイル「info.txt」をメールに添付してお問い合わせいただく場合(解決が早まる可能性がございます)
不備・不具合発生時の状況や再現性など「できるだけ詳しく」ご記載をいただき、メールに忘れずに「info.txt」ファイルを添付して、以下のアドレスまでメールをお送りください。

※「info.txt」には個人を特定する情報は一切含まれておりません
※「info.txt」の詳細につきましては、マニュアルの「ユーザーサポート」の項目をご参照ください

●メールフォームよりお問い合わせいただく場合
上部メニューより「お問い合わせ」をご選択いただき、そちらのページよりメールフォームを用いてお問い合わせください。
※「ご用件」の欄は「製品不備についてのお問い合わせ」をご選択ください


▼【New】Windows 8.1/10で弊社製品が正常にインストールができない場合:UPDATE 18.01.24

以下の弊社製品につきまして、Windows 8.1/10をお使いのPCで正常にインストールができない場合がございます。

祝祭のカンパネラ!(祝福のカンパネラ アニバーサリーパックは除く)
Hyper→Highspeed→Genius(HHG アニバーサリーパックは除く)
Hyper→Highspeed→Genius ジーニアスパック(HHG アニバーサリーパックは除く)
神がかりクロスハート!

つきましては、上記タイトルをWindows 8.1/10をお使いのPCにインストールするためのインストーラーを公開しました。
大変ご面倒をお掛け致しますが、以下の各タイトルのサポートページより該当するインストーラーをダウンロードしていただき、説明事項に従ってインストールをお試しください。


▼ゲームをプレイされる前に

快適にゲームをプレイしていただくためにも、ぜひご一読ください。

●ゲームをプレイされるPCはゲームの動作環境を全て満たしていますか?
OSのバージョンやVRAM容量など、パッケージや公式サイトに記載されておりますゲームの動作環境を満たしていない場合、ゲームの動作が非常に不安定になる可能性がございます。

●ゲームをプレイされるPCの「ドライバソフト」「ファームウェア」は最新のバージョンになっていますか?
ビデオカードなどのドライバソフトやファームウェアが最新のバージョンのものではない場合や、お使いのOSに対応していない場合、ゲームが正常に動作しない可能性がございます。

●ゲームをプレイされるPCのOSは最新のパッチファイルが適用されていますか?
OSの自動更新機能をご使用されていない場合は、Windows Updateによる手動更新を行ってください。

●プレイされるゲームの最新のパッチファイルが適用されていますか?
製品不備にて大変恐縮ではございますが、不具合修正用のパッチファイルを公開させていただいている場合がございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、最新のパッチファイルをご適用の上、ゲームをプレイしてください。
なお、当サポートページの「DOWNLOAD」ボタンをクリックしていただくと、最新のパッチファイルがダウンロードできます。
※パッチファイルの適用方法がわからない場合は、その横の「詳細ページ」ボタンをクリックしてください